記事の詳細

リードワンプロモーションはバイトやエキストラを募集しています。エキストラは経験不問です。もちろんエキストラの経験がある人でも応募することができますし、経験が全くなくても応募することは可能です。応募できるのは15歳以上の男女です。ただし未成年の場合には保護者の承諾が必要になってきます。東京・神奈川・埼玉・千葉及び都内近郊でエキストラとして活動をすることになるので、あまり遠い地域に住んでいると不便です。リードワンプロモーション側の考えとしては、都内やその近郊に住んでいる人が望ましいと考えています。

さらに、リードワンプロモーションでは、仮歌・バックコーラススタッフも募集しています。仮歌は、アーティストが新曲をリリースする際、本人が歌う前に代わりに歌を吹き込む仮歌を歌う人のことです。バックコーラスはアーティストがレコーディングやライブをする時に、バックコーラスをする人を指しています。これらの募集に応募して実際に仕事をした人に、その仕事に対しての報酬が支払われます。

エキストラや仮歌・バックコーラススタッフになれば、リードワンプロモーションを通じて芸能界の空気を感じることができるでしょう。芸能界という場所を少しでも肌で感じたい人、芸能タレントになることはむずかしいが、エキストラとして参加したい人など、どのような考えを持った人でも、やる気がある人をリードワンプロモーションでは募集をしています。

やはりどんな仕事に対してもやる気がなければ、いい加減な態度で仕事を進めてしまいます。エキストラや仮歌・バックコーラススタッフは大きな存在ではありませんが、いなければ困る存在であり、芸能界においてのスタッフの一員です。

リードワンプロモーションではイベント企画制作などにも携わっているので、自分の会社が携わっている舞台やイベントに参加するためのエキストラも必要としています。また、エキストラの派遣も行っているので、他社が企画したイベントや部隊などに対してエキストラを要請されれば、派遣をしています。いろいろな場面でエキストラは必要とされています。責任をもってエキストラの仕事や仮歌・バックコーラススタッフの仕事に取り組んでくれる人材がいればまた仕事を回したいと思うでしょうし、エキストラや仮歌・バックコーラススタッフの中でも何か光るものを感じられれば、リードワンプロモーションの芸能タレントとして所属させたいという考え方を持っているのです。

リードワンプロモーション
http://leadone-pro.com/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る